» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list8/14お疲れ様でした!

さて。
日曜は燃え尽きてて、月曜は仕事がありえないくらい忙しくて、火曜は冬コミの申込書を書いていまし。
た。

ムハァ!
こんばんは相川デース。
突然だけど月曜すごい暑かったよ!!!!会社出たとき「な…にこれ…?」と思わずつぶやいてしまいましたとさ。
夜なのにあの気温は異常であった…。
というくらい暑かった横浜ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。

お礼が遅くなりましたが、8/14の夏の祭典78お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくださった方、本を買ってくださった方が、なんかよく分からない力が働いて幸せになるといいと思います。

14日の思い出↓
(見直したら気持ち悪いくらい文字がイッパイある)*
かじょうがきで思い出した順に。

・1、2日目は天気が曇り。カンカン照りじゃなかったのでまだマシだった。と思う。3日目は行かなかったけど、す…っごい晴れてたね…。ねつじごく…。

・2日目のトーホージャンル、一箇所だけ行きたいスペースがあったので行った。すごかった。通路が人で埋め尽くされていたよ。ジャンルが配置されてる場所のすべての通路が人でビッシリで、東5→東6に行こうとしたら「一度外にでてくださぁあああい!」とスタッフの人が声を枯らしてりんg…じゃなくて叫んでいたのでビックリした。隣の館に行くのに外に出されたのって初めて。大手列で通れなかったんだろうな…。

・西館で、超尊敬作家さんに久しぶりに会えて超嬉しかった。相変わらずいいひと…だいすきです!またコミケの楽しみが増えました!「しづみ」と久しぶりに呼ばれて、なんだかこそばゆかったです。

・西館のもうひとつの目的、チビッコに会いに行ったけどいなかった。でもいなかったおかげで本買えた\(´¬`)丿
お…おさけはくちでのむものです!!!!!11!!
A5のギャグ本、面白かったです。ほんとにきんにく、すき、だね…。

・開場する前に、なんか某同人書店(?)さんが名刺持って「コチラは相川屋さんでお間違いないですか?」とか声かけてきてビックリしました…たぶん、漫画だったらワタシの頭の上には疑問符がビッシリだったと思います。
え…っと。ウチみたいな弱小サークルは書店委託とは縁のカケラもない感じなんですが…なんで、ウチに…(笑)。
どなたかがリクエストでもしてくださったんでしょうか。どんな仕組みなのかは分かりませんけれども。
委託に関するパンフレットをもらいましたけれども、それによると見本誌を送らなきゃいけないらしく、なんかそれで送って「あー…^^;」的な反応されたらどうしようとか、心配なんですがw
今回の新刊、ありがたいことに(?)印刷屋さんが沢山余部をつけてくれたもんで、在庫は売るほどある(えーん)ので丁度いいといえば丁度いいのですが、委託しても売れるのかなーウチのほん…。
マギカ本とはいえ、オルトしかいない超偏ったほんですも…の……。
そんな感じで検討中です。もしほんとに誰かがリクエストしてくれたのだとしたら、ありがとうございました。
(うちが通販やってないからいかんのか)(すみません)

・ギャグマンガ日和ジャンルでひとつだけ、すげぇ好きになったサークルさんがあるのですが、さっき、当日買った本読んで泣いた…。同人誌で泣いたの久しぶり…。
このサークルさん、C77でサークルカット見てサイト見て、当日本の中身も分からずに人に頼んで買ってきてもらったサークルさんなのですが、超大当たりでスゲーなと思ってます。新刊が続きもので、次の本が超きになる…。このサークルさんのためだけに、小さいイベントとか行ってしまいそうです。

そうだそういえば!当日、コミケアフターのために予約していた店が、当日になって「ちょっとスタッフがごにょごにょ…(よく聞こえなかった)で営業できなくなりまして…」とかで予約キャンセルしてきやがって最悪でした!!!!!!!!
イミフ!なんで当日言ってくるんだよ!!w
ありえん…もうもう絶対行かない。好きな店だった分、残念すぎる。
東京の串●(←情け)という店にはキヲツケロ。
だもんで、16時頃(コミケ会場から店に向かおうとしてた時間)にケータイで超お店を探していました…。で、結局冬に行った店くらいしか営業してそうな場所がなかったので、ソコになりました。ウウ。
でもその店の店員さんが超絶にいい人ばかりで、感動してまた絶対利用しようと思いましたよ!!

・なんでかというと。
当日イベント終わって、会場から東京駅行きのバスに乗ったわけですが、花火のための道路規制で、東京駅着くまでに3時間弱かかったとか!!!!!ぎゃ…ぎゃーーー!!!!!
16:20ビックサイト発→19:15東京駅着。
いや、それどこの高速バス…。
ていうかですね、会場で必死こいて探したお店を、なんと17時に予約していたんですが(まあこの時点で移動に1時間とかしか見てない自分も自分なんですが)、バスの中で2回も電話で予約時間延ばしてもらっちゃったんです!!2回目の電話で「うちは22時まで営業してますので大丈夫ですよ^^当店としてはいらしていただけるのならお待ちします^^」とか!!!!!あ…あ……!
電話の方は男性でしたが、お店で出迎えてくれた女性のスタッフさんも「大変でしたね><;」とか…いいひ…と…!
また行きます。ありがとうございました。でもあまり飲み食いしなくてすみませ…。
つか、皆小食だよね…(笑)。
ワタシはお酒のむときは、食べ物あまりイラナイんだけどね!

・そんな感じでした。また冬に皆で会いたいなーあ。

・拍手おへんじ 理都さんへ
お疲れ様でした!酔った勢いでセクハラまでしちゃいました。キャッ★(スミマセン)
薬屋本ほし…ほしいです…!かわせをかってこなくては。ていうかおいくら…!
自分の年齢を間違えて覚えてる理都さんに激烈萌えました。面白すぎです。しんけんでした…よね…(笑)。
冬はスペース確保の意味でライバルですね!でも理都さんのマギカ本欲しいので、非常にアンビバレンツな心境です。でもそろそろウチは本当に落選しそうな感じなので、ワタシの分も頑張って欲しいです。


・拍手おへんじ しるくさんへ
お疲れ様でした!いつも幹事やるくらいしか役に立てないので、いつも無駄に気張ってます。ウヘッ。
ワタシも楽しかったですーもれなく楽しかったですー!モノハラ気になってたので、お話きけて参考になりました。オルトがスーパーで買い物するところとか、どうしてもギャグにしかならなくて楽しいです!想像するだけで楽しいです!ほんとにありえない画ですよね!(笑)でもコンビニで買い物するオルトも想像しづらい…どうやって食いつないでるんだ。まさか漏れてる呪力だ…け…?
また冬にお会いできるのを楽しみにしています!ご…ごほんえっちでした!(鼻から吐血)
徒然08.19(Thu)00:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

8/14お疲れ様でした! のトラックバック

8/14お疲れ様でした! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
