» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#479 Not Subject

つららそんなにかわいいのか…!見たいぞアニメぬら。
2010.08.22(Sun)18:19|なな編集Top↑

#480 

みとらんのか…っ!てっきり見てるモノかと。
いやー、つららのシーンまき戻して見直しちゃうくらい可愛いデス。
かわ…かわいいです!
若×つら万歳!
2010.08.22(Sun)18:49|相川編集Top↑

#481 Not Subject

初夏頃からビデオデッキとDVDレコーダーが壊れてるので…リアルタイムはYZラジオなので見れんのよ。
早く修理せんとなあ~。

あーちなみに、コミックスはおまけ盛り沢山で良いよ!
カバー裏まで書き下ろし漫画がついてて必見。
2010.08.22(Sun)19:38|なな編集Top↑

#482 

はええなw

故障か…それはピンチだネ。
つららほんとに可愛いから、見て欲しいな!ワタシのようなにわかファンも陥落するほどのプリチーさ。
スタッフはつららびいきか?という位、可愛いと思う…よ!

コミックス、中古探して買おう。そうしよう。
でももうだいぶ巻数出てたよねぇ…。
2010.08.22(Sun)21:22|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listアニメがさぁ…?

アニメぬらマゴのつららが可愛すぎやしないか…っ!!

おかげでpixivのつららタグを全部見てしまったじゃないか。
可愛すぎる…ぜぜぜ!

キャラ熱あがったけど、一過性なキガスル。
原作はジャンプで途中から読むのやめちゃったけど、コミックス買って読み直そうかなぁ…?
作者様は、若を誰とくっつけるオツモリなのだろか。

もうつららと夫婦にしたらいいよ!!
徒然08.22(Sun)16:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#479 Not Subject

つららそんなにかわいいのか…!見たいぞアニメぬら。
2010.08.22(Sun)18:19|なな編集Top↑

#480 

みとらんのか…っ!てっきり見てるモノかと。
いやー、つららのシーンまき戻して見直しちゃうくらい可愛いデス。
かわ…かわいいです!
若×つら万歳!
2010.08.22(Sun)18:49|相川編集Top↑

#481 Not Subject

初夏頃からビデオデッキとDVDレコーダーが壊れてるので…リアルタイムはYZラジオなので見れんのよ。
早く修理せんとなあ~。

あーちなみに、コミックスはおまけ盛り沢山で良いよ!
カバー裏まで書き下ろし漫画がついてて必見。
2010.08.22(Sun)19:38|なな編集Top↑

#482 

はええなw

故障か…それはピンチだネ。
つららほんとに可愛いから、見て欲しいな!ワタシのようなにわかファンも陥落するほどのプリチーさ。
スタッフはつららびいきか?という位、可愛いと思う…よ!

コミックス、中古探して買おう。そうしよう。
でももうだいぶ巻数出てたよねぇ…。
2010.08.22(Sun)21:22|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

アニメがさぁ…? のトラックバック

アニメがさぁ…? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
