» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list眠たい

・晩飯食べた直後、最近100%眠たくなる…困ったものです。

・何日か前に勢いでうpした愚痴は次の日くらいに下げました。みちゃったかた、不快な気分にさせちゃってたらスミマセン。
あと先日のグッコミ委託の宣伝記事も下げました。ありがとうございました。

・どうしよう…つららが好きすぎてたまらない。
8話?の「ゆきんこ」呼ばわりもたまらない…(呼んだのは牛頭丸だけど)(あれ牛のほうだったよな)。
すき…だ……!
女子キャラにこんなに萌えたの相当ヒサシブリじゃあるまいか。
嫁にしたい。
よめに…。

・ねむい…。

・明日は、ぬラマ後(一発変換)について教えを乞おうと、Nさんとゴハン。あと一緒に聞かせて色々覚えさせようとIちゃんも。
あたい、つらら愛だけで12月のオンリに申し込もうとしてる…よ…!
ネタぜろ\(´¬`)丿
ぺろぺろは、しない、よ。

・脳内が一日中夜の子がいて困る。キャパ以上のことを聞かされて爆死しそう。
イベントの申し込みに間に合わなかったからといって、ワタシを殴るのはやめてほしいところだ。
ぜひ500部で!!!!!!!!!!!1111!

・てか、10月といえばFF4TAのオンリが。あれ、TAだけじゃないんだっけ。
そして気づいたら申し込み期間終わってたΣorzorzorz
ありえん…5月のリベンジをしようと思っていたのに…!
てか、もう9月ですもんね。
当然ですよね。
…なんか月日がたつのがすげぇ早いですよー…。
仕方ないので、一般で行ってハアハアすることにします。
朝イチで行って並ぶ気満々(´Д`)/

・あと一ヶ月したら僕の誕生ブイ
う…うわーい!!!!!!!!

・サイトをどうにかしたい。てか、いい加減サービスおわったカウンタをとっぱらいたい。
なんかもう、前までのカウントとか一切覚えてないけどどうでもいいですね。
SQ3とかFF3とか、あと孫の絵とかうpしてしまいたい。

・ほんとねむいお
徒然09.02(Thu)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

眠たい のトラックバック

眠たい のトラックバックアドレス

dot1 dot1
