» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listまごまごしてるんじゃないぜ

まご孫………ワタシだ!

こんばんはー。相川です。
涼しくなってきたわね。
うれしいわーあ。

*

・ぬらマゴ
つららタンが可愛すぎるので困っています。
TMY(つららまじゆきおんな)。
めんこいのう…。あの「ふー」がたまらんのう…。
おお…っ。

・MANZAI6巻(完結)
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああ!
お…おいっ!○米してオワリって…!!!!
なんですか?アメリカっておいしいですか?わ…分かりません!
え…えええええええ!

ひどい…3巻まではあんなに好きだったのに。
6巻のラストがショックすぎて悲しくなりました。
3巻までの秋本君が好きでした…。大好きでした……。

なんか…どうせ叶わぬ恋(?)だし、引き離して無理矢理ENDって感じなのですが。
全頁書き下ろしということで、もしかして面倒くさくなっちゃったのかしらA先生…。
4巻あたりから歩のキャラが崩壊してきて、どうもおかしいなと思ったものですが。
ううむ…ザンネンです。

・職場
隣の席のおぢさんが、息を吸うようにため息をつくのです。
独り言もすごいし、イスの位置をやたら直すし、ナンカ…病気なんじゃないだろうか…とか思ってしまう。
こわい……。ある日、急に会社来なくなってそう。
つか、それ以上に吐く息がくs………。
徒然09.15(Wed)22:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

まごまごしてるんじゃないぜ のトラックバック

まごまごしてるんじゃないぜ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
