» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#483 なんだと

>某小さい人とうちの神主の出産祝い絵(?

!!?!??!?!?

3回ぐらい見直しました。
どっちかというと融合かと思っていました。

楽しみだッ
2010.09.17(Fri)13:44|sea編集Top↑

#484 なんです

> どっちかというと融合かと思っていました。

YU=GO
すみません、とてつもなくアレな画を想像してしまいました。
オレ脳、周囲に鍛えられすぎな今日このごろ。

かきたいよ!息子の絵をね!
愛してますから。
2010.09.18(Sat)22:48|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listふおおお

なんか今週、時間が経つのがはやい!!もう明日金曜とか!うお お !
今週は月曜→日曜まで連勤です。明日から帰りも遅いぜ。
ハァ…。

*
ンーヵ月振りにサイトの手入れをしました!ギャアアアアアアム!
なんか…片道リンク張ってくれてたサイトさんが、愛想つかしてリンク外してたり(当然だ)してたけど、おかまいなしにこっちからはリンク張ったぜーっ!おれはすき だ …!!せつないかたおもい。
リンクのページがながーくなっちゃいました。不恰好。センスほしい。

絵とかはまだいっこもふえてません。
あとで風呂から上がったらまたチクチクします。
どうせ昔の絵をうpするだけですが

とりあえず、トップ/リンク/同人活動 を変えました。
つかれた…。

絵が猛烈にかきたいんですが!!!!!!
どうにも…手、手がネトゲのアイコンをくりっくしてしまうのだ…!
ううう。会社にいる間に描けたらいいのに。

【かきたいもの】
オルトヴィーン
トラパス
つらら
某小さい人とうちの神主の出産祝い絵(?
リアル結婚のお祝い絵

絵を描くとき、線画はアナログでしか描けないのです。
A4の紙が小さすぎて、こまった…。
画面で絵をかこうにも、タブレットの板?が小さすぎて、こまった…。

あと、楽しいバトンを拾ってきてあるのに、数年あっためたままである。
こまった…。
徒然09.16(Thu)22:06コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#483 なんだと

>某小さい人とうちの神主の出産祝い絵(?

!!?!??!?!?

3回ぐらい見直しました。
どっちかというと融合かと思っていました。

楽しみだッ
2010.09.17(Fri)13:44|sea編集Top↑

#484 なんです

> どっちかというと融合かと思っていました。

YU=GO
すみません、とてつもなくアレな画を想像してしまいました。
オレ脳、周囲に鍛えられすぎな今日このごろ。

かきたいよ!息子の絵をね!
愛してますから。
2010.09.18(Sat)22:48|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ふおおお のトラックバック

ふおおお のトラックバックアドレス

dot1 dot1
