» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listぱぱらぱー

きのうまたひとつ老いてしまいました。
うぐ…っ!!

昨日もらったお品物。
品物自体にストラップがおまけとしてくっついていたそうですが、そのオマケだけをひっそり先に奪ったことを、品物くれた本人からバラされて爆笑しました。
いわなきゃ分かんないのに…素直ですねホビットさん。可愛い子!
チョコも山ほどいただきました!!!肥え!!る!!!けどうれしい!

メールでお祝いもいただきました。ありがとうございまうs!
歳は嬉しくないんですけども、祝ってもらえるとヤッパリ嬉しいですね。

*

全然関係ないんですけども、最近、鞍馬天狗草紙の続きが読みたくて死にそうです。
成田先生のサイトのオンライン書庫も繋がらんし…ワタシ飢エテル!!!!!!!
徒然10.02(Sat)22:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ぱぱらぱー のトラックバック

ぱぱらぱー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
