» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listとっととっとー

明日、頼んでたゲームが届くぜ。
ゲームのレビューとか、あまりいい感じの感想を見ないけど、キャラメイクが楽しみすぎて大変なんだぜ。
今回は髪とか色とか、選べるらしいじゃないか。

これ

安く買えたもんだからつい…!
ちなみに3ですけども、1しかやってないです。しかも未クリア。

色々好きにセットできると、愛着わきやすいね!
というわけで、明日が楽しみです。

今日になって、行きたいオンリー(来週日曜)が見つかってしまって、どうしようかすごい悩み中…。
てか、ほんと最近イベント行ってるなぁ。
今頃になってどうしたことか。
徒然10.17(Sun)20:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

とっととっとー のトラックバック

とっととっとー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
