» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listさむいやらあったかいやら

朝は暖かいのに、夜は寒い!
ひぎぃ!!

まいにちとってもねむたいです。
*

●つららーッ
12/5あわせの若つら本の原稿が進みません。描きたい…んだけど、どうにもフデがすすまねえだ!
ネームすら出来ていません。
22日にオンラインぬーこー。
イベントまであと3週間だって…。

●トラパスーッ
最近すっごい植えてます。何を?飢えてます。
おかしい…原作の発行部数はそれなりにあるはずなのに、この同人絵の普及率の低さはナニゴトだっ。
12/10が待ちきれない!
君が泣くまで待ちきれない!
ウエーン

●陽炎さーんッ
鞍馬天狗草紙3巻を永遠に待っている。
なりたせんせぇ…。
というか出版社!!!!!!!!!!!!!
カッ

●バイトにやらせんなよ!
まあ、現実ってそんなもんですよね…。
おでのかんがえたはずかしいホニャララ入りの商品が、某所で販売されるかもしれません。
起用されたらのハナシですが、この分じゃ…濃厚だ!
しぬ!はずか死にする!!
あんなことしょっちゅうかんがえてるのか開発のひとは!すげえな…!!

●いまみてるアニメ
せんこうのないとれいど/葛の色気がやばい。見とれる。毎週月曜の朝に見るのが楽しみ。一番楽しみ。
それでもまちはまわってる/たのしい。でも主人公女子のしゃべり声がちょっとヒッカカル。
とがいぬのち/アキラェ…。原作やったことないしハナシ崩壊しててイミフですが、作画を見るのがすげえ楽しい。すごいよ!いろんな意味で!!楽しい!w
かみのみぞしるせかい/とびとびで見てる…録画忘れ多い。エリュシアの可愛いさは異常。
えんじぇるびーつ/く最初から見てしまったので見続けてる。6話目の画のクオリティ高すぎ。なぜだ。
とあるまじゅつのいんでっくす2/一方通行マダー?ちなみに原作はカケラも読んでいません。アクセラレータのためだけに原作読もうとしたけど、文章の書き方が自分に合わなくて断念した。見た目だいすきなんですが…。
ぬらりひょんのまご/つららーッ!四国妖怪との戦いのシーンが楽しみだ!
徒然11.09(Tue)22:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

さむいやらあったかいやら のトラックバック

さむいやらあったかいやら のトラックバックアドレス

dot1 dot1
