» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listねむイすごく

13日から今日まで大阪行ってました。
けっこんしきヨカッタ!!お幸せに。すごくお幸せに。
11時の新大阪発の新幹線にのって、寄り道したら家についたのが16時ですって…ギャアアア!!

でも帰ってきて、掃除機カケと洗濯だけはした…おでエライ…。
床に髪の毛散乱してるのが許せない!
掃除機LOVE!

寄り道中にポケモン黒買ってきた。
買ったよじゅなっこ!!!
(京都で電車の中からニオイ嗅いでスミマセン)
(しねえよ)
でもプレイはお絵かきが終わってからだ!!!

いま必死こいてお絵かき中。
すっげえねむい…。
おなかすいた…。

カオ漫画しか描けない自分がにくい。
徒然11.15(Mon)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ねむイすごく のトラックバック

ねむイすごく のトラックバックアドレス

dot1 dot1
