» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listいやぁ…

萌えたの萌えないのって…萌えハゲたよ……!!!!!!

アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)
(2010/12/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る

発売日をM先輩に聞いた日から、超待ってた!この日を!
かわ…かわいい…!!!!!
もう5回くらい読み返した…今日買ってきたばっかなのに!
ああ時間が…っ。

でも今回、前半でちょっと佐藤君がせつない。

てか、この巻も含めて、ここまで一度もいたしていない(笑)ところがすげえと思った。
清い!
清くて可愛い!
ひぃ!!
たまらねええーー!

ドラマCD(というか音読CD?)第三弾発売決定おめでとうございます。
徒然12.10(Fri)22:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

いやぁ… のトラックバック

いやぁ… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
