» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listた…たぶんね…

おそらく一時的だとは思うのですが、ここ数日一通さんが愛おしすぎて一人で大盛り上がり中\(´¬`)丿
おかげで小説1巻目買っちゃったわよ…アクさんのためだけに…。
が、がんばって読む…ッ!
(でもやっぱり台詞マワシというかなんというかウッてなる)(ゴメンナサイ)

アニメ一期のアクさん愛おしい…二期の髪の毛ふわふわ★アクさんも愛おしい……。

ワタシってやつぁ、この手のキャラにホント弱いな!
好き!好きだ!好きだよ!

ああ可愛い…。
アニメのちからってすげぇー。

*

まあ、スキだけどもオルト好きっぷりには遠く及ばないわけですが。
オルトはな…小説の台詞何でも、見るだけでニヤッニヤしちゃうもんな…。
社長と幸せになってほしいなあーーーーー
ああ可愛い…
徒然12.18(Sat)00:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

た…たぶんね… のトラックバック

た…たぶんね… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
