» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#487 Not Subject

先週と今週、たまらんっつーの!!!
ジャンプ読んだ後君に電話しようかと思ったくらいだ!
なんなのあのかわいさ。

是非にアンケ出して。またつららの回を来させるのだ!
2010.12.22(Wed)02:25|なな編集Top↑

#488 

もうね…最後の若がね…。
アンタつららのこと大事すぎだろ!
とか。
ええいちゅうがくせいめ…ッ!

まー可愛かったですね。
ワタシも昨日の夜、深夜に読んだんだけど思わずアナタにメールしそうになった…
でも我慢して今朝送ったw
大人になった!

祝!アニメ二期!!!!!!!
今からハーハーする練習しとかなきゃね!
アンケだす!
2010.12.22(Wed)20:34|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list今週のジャムプ

昨日買うの忘れて今日かったアルヨ…。

つ…
Σ(゚□゚ )つららァアアアーーーーー
ぎゃああああああああああ
わああああーーー
たまら…ん…っ!

あと、平丸×蒼樹もイイナと思いました。
徒然12.21(Tue)20:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#487 Not Subject

先週と今週、たまらんっつーの!!!
ジャンプ読んだ後君に電話しようかと思ったくらいだ!
なんなのあのかわいさ。

是非にアンケ出して。またつららの回を来させるのだ!
2010.12.22(Wed)02:25|なな編集Top↑

#488 

もうね…最後の若がね…。
アンタつららのこと大事すぎだろ!
とか。
ええいちゅうがくせいめ…ッ!

まー可愛かったですね。
ワタシも昨日の夜、深夜に読んだんだけど思わずアナタにメールしそうになった…
でも我慢して今朝送ったw
大人になった!

祝!アニメ二期!!!!!!!
今からハーハーする練習しとかなきゃね!
アンケだす!
2010.12.22(Wed)20:34|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

今週のジャムプ のトラックバック

今週のジャムプ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
