» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listう…うわぁああ!

なつこみの申込書を投函しました。
いつもながら緊張する…。

そして結局、5月のSCCに申し込みました。
とある」で…ッ!(カッ
勢いだけはいつもあるんだ。
勢いだけは…。
でも一通さんが好きという以外、ネタがありません(…)。

つか、コミケですら椅子2脚ついて7,500円だのに、SCCは椅子2脚にするとモロモロ込みで7,915円ってどういうことww
色々事情があるんでしょうけども、た…たかい、なぁ…!!w
はっせんえんですよオクサン…。カニ食えるがな!!
なんか、コミケは別格だから高くても仕方ないと思っていたりするのですが……なんだかなっとくいかないんだよう!w
全部貧乏が悪いんですよねそうでうすよね。
このページについて02.06(Sun)00:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

う…うわぁああ! のトラックバック

う…うわぁああ! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
