» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listいまのきもち

好きな人。

オルトヴィーン=グラウツ>>>越えられない壁>>>一方通行>つらら

今こんな感じ。
オルトは別格すぎてなにをかいわんやなのですが、一通さんの愛おしさっぷりが最近激しいです。
この惚れっぽい性格をなんとかしたいです。ウワキショウーノーワタシダカーラーマy
でも好きになると、たの…しい……。たのしいです……。
とりあえず今は、

一通さんが天使に見える('A`)

巻数とびっとびで、現在15巻目です。14巻にも一通さん出てたけど、あのフェロモン系挿絵に耐えられなくてどうしても買えなかった…。
しかし15巻、なんでムスジメさんと一通さんが同じトコにいんだ?(←ちゃんと順番に読まないから分からないんですよ)

とりあえず、これからTVでやるであろう13巻はよかったです\(´¬`)丿
一通さんに黒い羽が生えた…ッ。
どんなエンジェル。
徒然02.09(Wed)22:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

いまのきもち のトラックバック

いまのきもち のトラックバックアドレス

dot1 dot1
