» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listマジ天使

とある2の18話目…何、あの天使……誰?('A`)

かわいすぎるんですがギャアアアアアアアアアアア

アア…色々天国すぎて、なんかカミジョウさんとかどうでもよくなってしまいましたゴメンナサイゴメンナサイ!
ファンシー柄のアレをアレするシーン、原作とちょっと違ったけど問題ないもう手に取るシーン見たらどうでもよくなった。天使!天使!
あとデコピンで押し倒すとか…もう……ッ。
※押し倒してはいませんおちついて相川さん

一通さん気障。気障天使。なんだどうしたらいいのこれだれか!tskt!!
ひぃい結婚したーーー脳内で一通さんと打ち止めタンが結婚したぁあああーーー。

キィハラ君、一通さんのおかお踏まないで><

ワタシの生きる糧、いまのところ一通さん。
仕事辞めたい\(´¬`)丿
徒然02.21(Mon)00:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

マジ天使 のトラックバック

マジ天使 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
