» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#492 Not Subject

はじめまして!!星華と申します!!!
前からコソコソストーカーさしていただいてました←

おおおおう!早速サイトのぞかしていただきました><
すぐにリンクもさしていただきました・・・!!!

同人アンソロジーほしいです!!!
頑張ってくださいね^^

乱文失礼いたしました・・・
また遊びにきますね♪
2011.04.15(Fri)20:27|星華編集Top↑

#494 ありがとうございます!

はじめましてこんにちは!このような放置サイトへお越しくださり、感謝の極みです;;

アンソロサイトへのリンクをしてくださったとのこと、ありがとうございます!
アンケートなど開始になりましたら、ぜひともご協力いただけますようお願いいたします!

ワタシもアンソロの完成が楽しみです。
普段は同人活動されていない方の作品も見られるので、ほんとにものすごく楽しみです。

コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします\(´¬`)丿
2011.04.17(Sun)11:25|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listアンソロ告知ですよ

昨年から企画していた、レンタルマギカのアンソロジー発行の告知ページをアップしました。
後日、アンケートのお願いページを開通させようと目論んでおりますので、興味のある方は時々チェックしてくださると嬉しいですよ。

レンタルマギカアンソロジー告知ページ

サイトのデザインがダサすぎて泣けてきますが、冊子自体はこんなアリサマにならないと思いますので、乞うご期待です!
マギカを語る04.09(Sat)19:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#492 Not Subject

はじめまして!!星華と申します!!!
前からコソコソストーカーさしていただいてました←

おおおおう!早速サイトのぞかしていただきました><
すぐにリンクもさしていただきました・・・!!!

同人アンソロジーほしいです!!!
頑張ってくださいね^^

乱文失礼いたしました・・・
また遊びにきますね♪
2011.04.15(Fri)20:27|星華編集Top↑

#494 ありがとうございます!

はじめましてこんにちは!このような放置サイトへお越しくださり、感謝の極みです;;

アンソロサイトへのリンクをしてくださったとのこと、ありがとうございます!
アンケートなど開始になりましたら、ぜひともご協力いただけますようお願いいたします!

ワタシもアンソロの完成が楽しみです。
普段は同人活動されていない方の作品も見られるので、ほんとにものすごく楽しみです。

コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします\(´¬`)丿
2011.04.17(Sun)11:25|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

アンソロ告知ですよ のトラックバック

アンソロ告知ですよ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
