» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list吸血鬼閣下に夢中…

だめだもう限界だ

周りに分かち合える人がいないので、独り言で吐き出します。
というわけで、ちょっと以下で叫ばせてください。


魔界戦記ディスガイア4(PS3)の執事と閣下について↓*

い…イマさっき、うっかりニコ動でED動画みちったよ…いやネタバレ平気なのでむしろすすんでみたわけですが、あまりの衝撃に、お…おおおおあああぎゃあああああああああ!!!!!!

公式が病気!!ほんとだ!w
魔力を取り戻す方法ってなにーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なぜそこでFin!!!フェンリッヒさん何するおつもり!!!
結婚か!そうでしょう結婚でしょう!!ちがうよ!イヤア何するの!?
ひどいよ!どこの同人誌オチ!!w

ありえないほどアドレナリン出た…どーすんだこれ、眠れそうにない…。

震災後、PC部屋になかなか立ち入れなかったこともあって、リビングのPS3で絶賛プレイ中でした。
いま9話目中。次が最終話っぽい。
いやまあ、フェンリッヒさんが愛おしすぎて困っちゃうんですけどもね…。旦那の前でプレイするのが、ちょっぴり恥ずかしいですよほ。
だってフェンリッヒさん、閣下を愛しすぎてたまらんのです…隠しもせず閣下命…なにこのひと可愛い……。
キャラの見た目はヴァル閣下が一番すき(キャラ絵に惹かれて買ってしまったソフトなのです)。
生き様(?)はフェンリッヒさんが一番好き。

つーかあのED!!!!!!!!!!
は…はやくみなくちゃ…!!

もうヴァルとフェンリッヒとの戦友フラグは立ててあるので、他のフラグたてなければこのままEDに行くんだよね…?
行かなかったら泣いてしまいそう。執事と閣下の結婚ED以外認めないッ(キリッ)。

ああーーーもう可愛いーーーー。
閣下のデザイン神…あのデザインにしてくれてありがとうございます…じゃなきゃ、このゲーム買ってなかった…。
デザイン好きすぎて、いきなり豪華版を買ってしまったとです。定価より1000円くらい安く売ってたのを見ちゃったというのもあるのですが。
限定版買えてよかった!設定集好き!

てか、設定集の絵コンテページで、ヘンリッヒって書いてあって大爆笑した。なんて似合う。まぬけ。可愛い…。

3冊くらいしか売れそうにないですけども、5/4のSCCあわせで同人誌作ってるとです。
禁書スペースなのに、何やってんだろうワタシ…。

なんか去年のSCC思い出すなあ。
FF4TAスペースでFF4TA本一冊も出さないで、世界樹3本出してたっけ…(遠い目)。
今度は同ジャンルでもないし、さらに症状が悪化してますが大丈夫ですか…いやダメだ。
えらいものにハマってしまった。
熱しやすく冷めやすいワタクシですけども、この刹那の感情に流されて痛い。いてっ。
た…楽しい\(´¬`)丿
pixivログインするたび、好みの閣下絵がないかチェックを欠かさないよ!
みなさんもっと執事閣下絵を描けばいいのに。ヨダレだしながら待ってる…!
そして速攻BMするッ!!!

自分が描くフェンリッヒさんにいかんせん満足できないので、ほかのかたにたよるしかないのだ。
ああフェンリッヒ、ヘンな上着…可愛い…。

早く結婚しろよー
くそーメオトめー
永遠にいちゃいちゃしててくださいー
魚ヘンに強いと描いてイワシー
イワシを毎日食べれば二人が結婚するなら、毎日イワシ食うわー!

あーもー…可愛い…
おやすみなしあ…
徒然04.13(Wed)00:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

吸血鬼閣下に夢中… のトラックバック

吸血鬼閣下に夢中… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
