» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listゴールデン

明日は仕事行く…。3連休あとだし、すっげ忙しそう。
(それよりも5/9月のほうが恐ろしいですが)
しかし、先週土曜から毎日3時とかまで起きていたので、これから寝ろとか言われても寝られる気がしない。

ディスガイア4。
くっ…全然落ち着けない!想いは募るイッポウだよ!
ひーひー
なにこれ20台前半のワタシが戻ってきたみたい。
異常…

マギカアンソロ。
5/3~アンケート回答募集開始予定です。
メールで送っていただく形式にします。

GW中に部屋の荷物整理を約束させられた(…)ので、5/5~片付けます。
片付けるってもなあ。
しまうところがないんだよなぁw
まあそうなると捨てるしかないのですけど、捨てられないものだけが残ってるから今こうなってるわけで。
前の引越しのとき、だいぶ捨てたり売ったりしたのですけどもー。
さらに減らすのか…ウーン困った。
でも、ダンボールから出してない小物とかがしまいっぱなしな状態というのは、たぶんもうこの先ずっとハコ開かないってことになるのでしょうね。
おもいきりが大切…!

よし、捨てる!
徒然05.02(Mon)00:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ゴールデン のトラックバック

ゴールデン のトラックバックアドレス

dot1 dot1
