» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list生活リズムが

ぐっちゃぐちゃです!
夜あんまり眠れない(夕方寝ちゃうから)。
今日は絶対日中寝ない…!!



5月、お誕生ぶぃおめでとうございます!!!!!!!×2!
はやく祝わねば…!せいだいに…!○事喫茶あいてねー!
そしておかねない!;;



久々にWiiでPSOやりました。無論オフライン。
1stのレイキャシール(LV139)で、アルチEP2の宇宙船をクリアしました。素ガエボルグが出ました。
3rdのフォーマー(LV154)でアルチEP2の中央管理区をやったら、ギボンに感電させられまくりでイライラしまくりでした。あとLVが上がりました。赤箱ゼロでした。
…で、両方ともIDピンカルってどういうことだろう…?
何ですか?ピンカル至高者ですか?いいえ違います。
最初のメモカ、何も考えず作った感がありありすぎて泣けます。



マギカアンソロ!
マギカアンソロ!
(気合)

徒然05.07(Sat)12:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

生活リズムが のトラックバック

生活リズムが のトラックバックアドレス

dot1 dot1
