» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#495 おめでとうございます!

こんばんは、相川さん。佐渡金山です(^^)
夏コミ当選おめでとうございます~♪
というかもう夏コミ当落通知の時期だったのですね。

自分はもう昨年の6月からイベントへ行っておらず、何かそのままズルズルとイベントへ行かなくなりそうな予感です(^^;
というか自分も既に良い歳したオッサンですし(苦笑)

ではではこの辺で~^^
2011.06.04(Sat)02:13|佐渡金山編集Top↑

#496 ありがとうございます!

佐渡さんこんにちは!
ブログみにきてくださってありがとうございます。
こんなに長い間気にかけてくださって、本当にありがたいことです…!(泣

ここ数年当選ばかりなので、ほんとそろそろ落ちそうなんですけどね。今回もなんとか抽選漏れないでくれたようです。
レンタルマギカアンソロジーの主催なのに、落選してたら主催のスペースが無くなるところでしたアハハ…。

わたしもオバサンです!w
でも好きなので、いつまでもやめられないでズルズル今に至ります。
これからも続けられるだけ続けていきたいですー。

ありがとうございました!
2011.06.04(Sat)18:57|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listコミックマーケットはちじゅう

うっ…
うわ……あ。

またサークルカットにウソ書いてる…( ◜◡‾)
80c.jpg
ヒィイイイイイイイイイイ禁書はありませんんんんんんんん!!!!
プギャー>('A`)
おそろしいおそろしい…!1月2月はたしかにパッションがあった!でも空回った!

ディスガイア4の本は、置き場がないから持って行かないかもしれません。
(↑8月のグッコミに持って行きます)

と…とにもかくにも、スペースいただけました。
----------------------------------
8/13土曜日 西地区 "よ" ブロック 38a
相川屋
----------------------------------
当日、個人の新刊は無いと思いますが、豪華なアンソロジーがベーンとありますのでよろしくお願いします!
このページについて06.03(Fri)22:13コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#495 おめでとうございます!

こんばんは、相川さん。佐渡金山です(^^)
夏コミ当選おめでとうございます~♪
というかもう夏コミ当落通知の時期だったのですね。

自分はもう昨年の6月からイベントへ行っておらず、何かそのままズルズルとイベントへ行かなくなりそうな予感です(^^;
というか自分も既に良い歳したオッサンですし(苦笑)

ではではこの辺で~^^
2011.06.04(Sat)02:13|佐渡金山編集Top↑

#496 ありがとうございます!

佐渡さんこんにちは!
ブログみにきてくださってありがとうございます。
こんなに長い間気にかけてくださって、本当にありがたいことです…!(泣

ここ数年当選ばかりなので、ほんとそろそろ落ちそうなんですけどね。今回もなんとか抽選漏れないでくれたようです。
レンタルマギカアンソロジーの主催なのに、落選してたら主催のスペースが無くなるところでしたアハハ…。

わたしもオバサンです!w
でも好きなので、いつまでもやめられないでズルズル今に至ります。
これからも続けられるだけ続けていきたいですー。

ありがとうございました!
2011.06.04(Sat)18:57|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

コミックマーケットはちじゅう のトラックバック

コミックマーケットはちじゅう のトラックバックアドレス

dot1 dot1
