» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list絶賛原稿編集中

今日はでかけようと思って休みとったけど、天気悪いしダンナが具合悪くなっちゃったしでおうちにおります。
絶好の同人日和ですワーイ…?
まあしかし、ダンナの世話があるのでそこそこですが。
(↑熱がすごい高くてビックリした)

マギカアンソロの編集を頑張っております。
(みなさま、寄稿くださりありがとうございますー!)
総頁100はいかないけど、そんくらいいきそうな気配です。
分厚いよ…!!


ゲームやってたらこんな名前の敵キャラでてきて、思わず「うわああー!」と夜中に叫んだ…


あらやだ…かわいくなっちゃってオルトったら…。
いやモトからかわいいんですけども。ウフ。

青ドクロというのは、氷系の魔法使いでござります。
ディスガイア2も面白いよう。


N0.6、最終巻出たのですか!
つい一週間くらいまえに児童書のコーナー行ったばかりだったのに、今書店に並んでるなんて。
N0.6とのすれ違い人生…。
明日以降買いに行こう。
サフさんどうなったん…。


今のバイト先をやっとやめられそうです。
7月いっぱいの予定なので、7月下旬から求職活動しないとイカンです。
でも、8月いっぱいにすればよかったかな、とちょっと後悔中…。
次の職決まってなかったら、今回のコミケのアフターは企画できませんー。
コミケ参加はなんとか許可がおりましたが…ドキドキ…。

まあさすがに、無職で遊んじゃうというのもイカガナモノですしね。

計画停電もきっとあるだろうし、次がいつ見つかるとかすっごい不安ではありますけど、今のストレスから抜け出せるというのが結構デカイのでございます。
おで、がんばる…。
徒然06.16(Thu)18:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

絶賛原稿編集中 のトラックバック

絶賛原稿編集中 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
