» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listイヤァーーー

こんばんは、なんというか申し訳ありません。
ご無沙汰しております、相川でございますーーーーーー
しばらくのあいだ、別ジャンルのブログで魂燃やしてます。
熱が…全然……さめやらんです……。

御礼が異常に遅くなりましたが、C80では本当にありがとうございました。
差し入れいただいたり、またスペースでお声かけいただいたりして、なんて果報者なんだろうと思いました。
ありがとうございました。オルト本もたくさん手にとっていただけて幸せでした。
あと、初めて企業ブース行って朝並んでる間に、となりにいた淑女の方に企業ブースマップを見せていただいたりして、とてもハートウォーミングな経験などもいたしました。
(下調べして行ったのにメモを家に忘れたばかものでした)
(となりから突然声かけて不審者丸出しの人間に、快く地図を見せてくださったあの女性に本当に感謝してる)
夏コミアフタもすっごく楽しかった…。すごい楽しかった!
みんなが大好きすぎる。本当にいいひとばっかり。レンタルマギカ好きなヒトはみんないい子だ。可愛いし。
BBAは大喜びだ!
だいじなポケモンを異常に描いてゴメンナサイ。

というわけで、とらのあな様にて、夏コミで発行したレンタルマギカのアンソロジーを委託販売していただいております(2011/9/10~)。
目盛の見方が良くわからない…販売開始されてからチョット減ってるみたいですが、今の所まだ在庫はあるようです。
委託料金が加算されて若干高めの価格になっておりますが、興味ある方は是非!
非常にぶあつい、読み応えのある冊子になっております。
※一部女性向け表現ありますのでゴチュウイください。
販売ページはコチラ


結局おしごとは、ストレス抱えたまま同じ場所で続けております!
とりあえず、年内はいる…と思う……けど、契約書が来年3月末までにされてておおわらい…。
年内はなんとかがんばりますって言ったじゃないのさ…。
徒然09.11(Sun)23:21|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
